ワンコと泊まれるホテル「ルシアン」2 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2019年10月9日、水曜日晴れ☀️の朝です!


今日は昨日の続きで長野県 旧軽井沢にあるホテル「ルシアン」の夕食からスタート!


食材がワンコの形になっていたり芸が細かいです。


家のティアラ&ルアナは赤ん坊を寝かせるベッドみたいな特別シートへイン!

ワンコも一緒に食べられるスタイルです。せっかくなので、ワンコメニューを頼みました(*^▽^)/★*☆♪

写真ないけどね( ̄▽ ̄;)

今回は前回よりちょこっとお利口さんに出来たルアナは学習しているのかな?それとも・・・


ちょいと食休み&お風呂タイム後、室内ドックラン(*^▽^)/★*☆♪結構宿泊客がいましたが、運良く貸し切り状態(*^3^)/~☆

床が滑るのでそんなには走れませんでしたが持参のおもちゃで遊べて満足したようです。(妙義神社の階段が効いているのかな?)


撮影スペースもありましたよ!


そして、私達は「夜鳴きそば」!

トマトラーメンを頂きました。ちょっと今一でしたが美味しく頂きましたm(._.)m


そして収納してあったベッドをセット!

こんな感じになります。おぉ〜これは便利ですね、寝る時以外2ワン達にも乗られないで済むしね〜

でも、私達が横になれないのがちょっと残念・・・


今日はここまでにします。おやすみなさい・・・


それでは皆さん、ハッピーな1日を過ごしましょう!


ホームページはこちら➡️わんこのハッピーライフHP!



わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング



トラック、運転してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン↓下のバナーからどうぞ!

PR
投資を始めませんか?Tポイントで株が買える、1株から買える、操作が簡単な【SBIネオモバイル証券】から!使用料もポイントで帰って来るので、実質消費税分です!


9月はTポイントで2700円投資出来ました!

PR