風が強いとお散歩にいけない、そんな時のルアナは・・・ | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2019年10月5日土曜日、晴れ☀️の朝です!



外は風が強いですね、ルアナだったら飛んでいってしまいそうです。

そんな訳で部屋にいるのが多くなると、ルアナは遊んで欲しくて、ロープのおもちゃもを持ってやって来ます。

私が寝ていると首の下辺りにロープを載せて私がロープを持つのを待ちます。引っ張りっこか投げて欲しいのでしょう(*^3^)/~☆

しかし相手を出来ない事もある、少し経っても私がロープを持たないと一度下ろしてから再度、首の下に置き直します。

ルアナをチラ見していると私がいじっているスマホとロープを交互に見るんですよ(*^▽^)/★*☆♪

まだ、スマホ止めないの?って感じでね!

それでもスマホをいじっていると、ロープを置いて私とスマホ、ロープを眺めまたロープを置き直す動作を数回繰り返します・・・

相手にされないと分かったら今度はロープを投げて私の気を引きます。

それでもダメならロープを回収して自分のベッドへ持っていきロープをガジガジし始めます。



少し時間が経つと今までの動作を繰り返します。マメな子?言い方を替えると何事も諦めない!

もう少し悪く言うとしつこい!Σ( ̄□ ̄;)そうなんです。かなりしつこいんですよ!

その後キレます!

吠えながら走り回って、ロープを放り投げティアラにちょっかいを出し手がつけられない( ; ゜Д゜)状態・・・


ストレス発散はできましたか・・・


(゜д゜)


良いような、悪いような?どっちでしょうかね?



それでは皆さん、ハッピーな1日を過ごしましょう!


ホームページはこちら➡️わんこのハッピーライフHP!



わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング



レモンサワー好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



PR
投資を始めませんか?Tポイントで株が買える、1株から買える、操作が簡単な【SBIネオモバイル証券】から!使用料もポイントで帰って来るので、実質消費税分です!


9月はTポイントで2700円投資出来ました!

PR