腹話術なのか? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

PR



皆さん、おはようございます!


2019年9月3日火曜日、曇り☁️の朝です。


なるべく私の近くにいたいのかは分かりませんがサークルの1番手前にピッタリとくっついています。



可愛い〜(*^▽^)/★*☆♪


こんな可愛いルアナちゃんですが、昨日新たなる特技を覚えたようです。


ルアナが噛んでいるおもちゃのロープですが、ルアナのお気に入りで、遊んで欲しい時に持参して来ます。

持って来たらロープを引っ張りっこするんですが、興奮して唸ることは有ったのですが、昨日は腹話術の様にロープを咥えたまま吠えてました!

一瞬ティアラが吠えたのかと思いましたが、間違いなくロープを引っ張りながら吠えてました。

腹話術犬としてお笑いデビュー出来るかな?
( ̄▽ ̄;)


そんな訳で皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!


わんこのハッピーライフ!



わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング



好きなグミの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


PR
やっぱり大手が安心ですよね!

PR
夏の髪の毛へのダメージは大きいですからね!

PR