ティアラちゃんは優しい(*´ω`*) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2019年2月21日木曜日、晴れ☀の朝です。今日は風が強いですね、ご注意下さい!


最近、わが家の娘達に変化が起こっています!


先住犬のティアラは後から来たルアナが激し過ぎてオモチャを持って来ても最初だけ近寄って来ますが、ルアナがオモチャに食いついて来ると退散していました。

最近はルアナと遊んでいるとティアラが私も遊びたいアピールをするようになり呼ぶと近くまで来るようになりました。

呼ばないとほぼ来ません!

同じオモチャで遊ばせるとルアナに邪魔されるので両手で同時に片手づつ違うオモチャを持って遊ばせることが出来るようになりました。
ところが・・・


ルアナはティアラが大好きなので、絡んできたり、ティアラが遊んでいる物で遊びたくなるのです( ̄▽ ̄;)


なのでルアナをティアラの方へ来ないようにブロックしながら遊ばせています(*^▽^)/★*☆♪


私は疲労が2倍ですけどね(〃´o`)=3


決してオモチャを取られても怒らないティアラは偉いですね、私も少し見習わないといけない部分です!(^-^)ゝ゛


それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!



わんこのハッピーライフホームページ!


わんこのハッピーライフは日本ブログ村ランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






「こころ」読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう