家族で楽しい休日! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2019年2月18日月曜日、晴れ☀️の朝です。


昨日はババちゃんに会いに行って来ました。ババちゃん家は室内ドックランみたいで楽しい!

(*^▽^)/★*☆♪



弟夫婦も来たので、大騒ぎでした。途中から疲れて爆睡(-.-)Zzz・・・・(充電)中にみんなで中華を食べに行きました!

(昨日は写真を撮るのを忘れたので今朝の写真です!)

中華料理って大皿できて、みんなで食べられるから楽しいですよね!

外は強風でしたが、ワンコ達は室内ドックランでハッピー!私達はみんなで美味しいものを食べられてハッピー!

ハッピーな休日でした!

皆さんは、良い休日でしたか?

それでは皆さん、今週もハッピーな1週間を過ごしましょう!

わんこのハッピーライフ!


わんこのハッピーライフは日本ブログ村ランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






方言、話せる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう