種を蒔きました! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

 

 皆さん、おはようございます!

 

2018年4月29日(日)晴れ☀の朝です。

 

ちょっと肌寒い朝ですね、ゴールデンウィークに突入ですね!

 

トレニアとバーベナの種を蒔きましたよ!種まき用の土は高いから普通のプランターに入れる土に撒いてみました!

 

 
 
大丈夫かな?
 
今日はウッドデッキと引戸の段差を無くすようにするのと
 
 
腐っている部分を直して塗料を塗り直したいと思います。
 
 
結構大変そうですが、がんばるぞ〜
 
私達のドックランも忘れないでね!
 
 

わんこのハッピーライフ!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう