健康な身体をつくろう! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます!

毎日、毎日、曇りですね、雨も時々降るので傘を持ち歩くのも大変ですよね!

そうでした今日で6月も終わりです。7月からは自分の健康第一でいきたいと思っています。


ティアラも心配してくれているのかな?

睡眠不足と思っていたのも、もしかしたら睡眠の質が悪いかも知れないみたいです。

確かに時間的にはかなり寝ているはずなんですが・・・

とりあえずサプリメントに期待してみます。いつ来るのかな?

わんこのハッピーライフ!


わんことワクワク旅行 ’16~’17―愛犬と行くお出かけスポット&宿情報が満載 (COSMIC.../コスミック出版

¥1,200
Amazon.co.jp