楽しい〜 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます!

どんよりした天気ですが、お元気でしょうか?

最近、お出掛けに持って行く時用のドーナツの形をしたおもちゃがお気に入りのティアラです。



投げてあげると持ってきて、私に渡しますんです。

た、楽しいヽ(^○^)ノ

この遊びが好きらしいです。

ワンコがボールを持ってくるシーンがありますよね、この遊びは私の憧れでもありました。

以前フリスビーで挑戦しましたがやり方が悪かったのか失敗しています。

もしかして今回のドーナツで誉めまくってあげればフリスビーもやってくれるかも知れない( ´∀`)と、密かに思って頑張っています。

ティアラ!  遊ぶよ~

何かニヤケてる? キモ~    byティアラ

ワンコのハッピーライフ!