体が軽い! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます!

今日も雲が多いですね!雨降るのかな?

最近、パパちゃんは痩せて来ました。2年前のダイエット食品(賞味期限切れ)を発見し飲んでたのです。

ママちゃんがトライして途中から忘れ去られていたヤツです。1日の1食をこのドリンクに置き換えるタイプのものです。

それと任天堂Wiiフィットを少々で約 1週間で5キロ痩せました。

今まで走ろうなんて思わなかったのですが、体が軽くなったせいか仕事中でも急いでいるときは走る様になりました!

飲んだり飲まなかったりで結局1ヶ月で7キロぐらいでしたが、この体の軽さは嬉しいです。まさか、体が軽く感じられるなんて思いもしませんでした。

この後、このダイエット食品が無くなっても何とかこの状態わキープしたいけどどうすればいいんだ~(´д`|||)

ちょいデブの 皆さん、体が軽いと感じられると、何事にもヤル気が出て良い気分になりますよ~

わんこのハッピーライフ!

わんことプチ旅行 2016 (芸文社ムック)/芸文社

¥1,296
Amazon.co.jp