スマホで簡単に画像加工できました。 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

かなり前の話しになりますが、スマホで簡単に画像加工できるか?をブログで聞いてみました。

みかりんさんにラインカメラというアプリがあるのを聞き試してみました。

自分が加工したいものは対象物にマークをしたり写真に写ってしまったものをモザイクかけたいと思っています。

少し明るくして、見て欲しい所を赤⭕して



モザイクはできませんが、スタンプ機能があるので、見せたくない部分の上におします。



こんな感じで、見て欲しい部分が判り安くやすくなりました。


操作も簡単でかなり使えそうです。みかりんさんありがとうございます。

わんこのハッピーライフ!