また、食べてばかりの連休です。 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます!

今日の朝は車のガラスも真っ白!凍ってました。

 11日の夜はお台場ユーラシアにお泊まりでした。朝から銀座に用事があったので、ティアラはラブわんにお泊まりです。


機嫌が悪そう~



12日朝から銀座へいつも銀座でランチの場所を探す事になるので今回は1時に予約していました。

が、用事が早く終わり予約したお店の開店(11時)に合わせて行き時間の変更を頼んだところOKだったのでランチタイム!



しゃぶしゃぶのセットを頂きました。



外を見ると何やら白いものがチラホラと降ってきました。

寒かったですからね、ティアラと初詣の予定でしたが、道路も混みそうだったので中止にしました。着物も買ってあったのですが残念です。

そんな訳で ティアラにはラブわんで夜まで遊んでもらう事になり、お腹が一杯になった私達は東急ハンズやフライングタイガーなどをを見て周りました。

最後はお台場のシズラーです。シズラーは会員登録すると誕生日特典が有るんですよ、食事代の20%オフです。

今回はそれを使ってディナーです。


サラダバイキングのみでしたが、お腹がパンパンになるまで食べました!



ごちそうさまです。



かなり室内が写り込んでいますが、夜景もキレイでした。

今回の連休も食べてばっかりでした。今度は運動メインにしないと大変な事になりそうです・・・

わんこの旅行記!