ぽぽぽベーグルに行きました! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます。

昨日の庭掃除で太もも、ふくらはぎが痛いです。歳だな~

庭掃除が終わり「ポルダーカフェ」へ行きました。

が、3時過ぎだった為プレーンのベーグルが無くなってしまいプレートメニューが出来ないそうで、諦めて帰ろう。

と思ったのですが先日みつからなかった「ぽぽぽベーグル」を探しに行きました。

ここも人気店なので、ベーグルが選べないのを覚悟で行きました。他の人のブログで場所を確認してやっと到着!






予想通りかなり少なくなっていました。

今日はベーグルサンドをお店で頂きました。飲み物も自家製で美味しかったです。




お土産にベーグルをドライフルーツ&くるみ、いちご、よもぎを買って来ました。

どれも素材が詰まった感じで美味しかったです。ドライフルーツ&くるみは癖になりそうです。



写真を撮らせてもらい少しお話をしましたが、とても良い感じでした。

ぜひ、行って見て下さい。