手帳、使ってる? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ


皆さん、おはようございます。

昨日は風が強くて大変でしたが皆さんは大丈夫でしたか?今日はどうかな?

去年の1月は手帳と日記帳を買いました。今年は手帳のみです。

日記帳は合わないみたいで止めました。きっと半分も書いて無いです。(笑)

手帳は忘れやすい私には必要なようで買いました。

今年もフランクリン・プランナーのオーガナイザーです。

皆さんは手帳使ってますか?

[フランクリン・プランナー]オーガナイザー 1日1ページ(カバーなし) 2015年1月始まり .../フランクリン・プランナー・ジャパン株式会社
¥3,456
Amazon.co.jp



わんこのハッピーライフ