アナ雪観賞後に二時間、ドレス脱がない➰ー☺️

アイスクリーム🍨食べに行こうと声かけたけど

嫌➰ー

アイスクリームに勝ったのはアナ雪が初めて⁉️

最強なアナ雪ガーンガーンニコニコニコニコニコニコニコニコ

仕方ない、エルサドレスは皆さん着すぎて破れてたの。

これなら貰えるかな?と孫に言うと
孫は貰えるか聞いてくるからと、係りの人の所に1人で行くから付いてこないでって!

1人で行きました。着替えて手にはエルサドレス持って❗️

でも、係りの人が男性なのとあっちこっち動き、孫は諦めたニヤリニヤリニヤリニコニコニコニコニコニコ

仕方ないな➰

私がクリスマスプレゼントに買いに行こうと
隣接してる大きなショピングセンターにて購入‼️

孫は3歳になったばかりだけど、既に女の子、女の子なんです。ウインクウインクウインク
可愛い❤️ちゅーちゅーちゅーちゅー

婆バカ2人で楽しい映画観賞の1日でした。