久しぶりに書いちゃいますニコニコ

今日は映画映画 行ってきましたニコニコ

ロサンゼルスていうやつねアップ

なかなか良かったよドキドキ

見た人居たらなんか書いてねアップアップ
オトツイの夜から38度の熱がでてDown中ショック!ショック!ショック!

病院行って今は大分マシになりましたアップ音符

普段の体温が低く35度1とかだから死ぬ思いだったよショック!

皆も夏風邪はきおつけてねラブラブ
もう昨日になってしまったけど温泉に行ってきたよニコニコ

三重県にある猪倉温泉て言うとこアップ

なかなか泉質はいいんだけど霧雨で・・・

まぁ 楽しく疲れ少しはとれたから良しとしとこアップニコニコ