なんと!

我が家は只今 バタフライアブス中です=3=3=3

これこれ  ↓

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

1分間の電気振動が最大4200回!

体の奥のインナーマッスルまでしっかり収縮!

なんてったって、貼るだけで簡単!

洋服の下でも目立たないくらい薄い!

 

キットはこれだけ! ↓

 

 

電極パッドはだいたい1か月の消耗品です。

最初に2枚入ってます。

 

 

充電は、真ん中のこの小さい部分だけ!

 

蝶のマークがかわいいんです(^v^)

 

電極パットの真ん中のホックに カチッととめるだけで

完成!

真ん中の丸ボタンで、プログラムを6つから選択

左右の三角ボタンで 振動の強さを調節します。

 

プログラムの途中で終わりたいときは、OFF三角ボタンを押していくと

オフになります。

 

 

主人に1ヶ月トライしてもらいました!

こちら、使用1日目の写真。

毎朝、出勤前にしてます。

昨日、そろそろ使用後の写真を撮りたいなと思って

お腹をのぞいたら・・・

見た目の違いがあまりなかった・・・(・Θ・;)なんだ?

同じではないかい???

 

触ると今までの極上なぽにょんぽにょんから

芯があるというか固くなっているのはわかる。

もう少し 続けてみる!という意気込みだけはもらいました。

貼るだけだから楽だし、続けやすい!

だんだん 最近は振動に慣れてきてレベルをあげてるんだそうです。

また一か月後に 期待します。

 

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中