今回は自分の事を書いてみます。

以前にも1度自分の変化について「肌に赤い発疹ができ、顔の約半分が真っ赤に爛れている」と書きました。(2月下旬〜6月まで)
それが今どうなったか、結論からお伝えすると

【お肌のキメが整いに整ってしっっっとりトゥルントゥルン✨】になっているのです。

火傷の痕や、虫刺されで赤いポツポツ、ニキビ吹き出物、ありますあります。でも、それとは別に変容しているのです。

私の場合は【高次元シフト・ライトボディへの変容】(ケイ素由来の身体へ)とみられる変化が自動で始まっちゃっていたので
ある日突然 
ハートチャクラ全開・ハイハート全開で感情ジェットコースター化。
2週間に1度のペースで強制松果体拡大の為の頭痛・めまいなど

数年前から着々と
自分の波動に合わないものはことごとく食べられなくなり、人間関係も本当に変わり、

わかりやすく極に例えて地球的に言えば、暮らしにくい・ネガティブとも思えそうな変容ばかり起こっていたのですが、

初めての最強ポジティブ変容来ました‼️

膝上

という【なんで?どうした?】な箇所から始まり
局所的にツルッツルスベスベなお肌への変容が拡大していってます。

以前の自分のイメージでは、
『クリスタルボディになっていったら身体はパワフルになっていくんだろうな!』

という感覚があったのですが、

これはちょっと違っていて、より繊細になっていく ようです。

少し無理をすると炭素ボディ(3次元ボディ)だった頃に比べて、すぐ負担が出ます。

そのため、自分に向けてのケアがとても重要になりました。これまで【自愛】をお薦めしてきた意味がまた一段と深まりました。

(地球の刺激がありすぎて、自愛でケアしながらでないと維持が難しい)

顔面が半分真っ赤にただれていた時。
これはきっと 細胞全取っ替えだな。
そしてこの変容は肉体レベルというより、染色体レベルで子々孫々脈々と受け継いできたものも浄化しているんだろうなと感じていました。
だって、全然戻らないんだもん。

顔面・全身がただれすぎて、鏡を見る度にビックリして、後半は飽きてました。笑

【肉体を持ったまま高次にシフトしていく】

わかっちゃいたけど、この変化は
人間じゃ無いみたいで…

伝わりやすいようにツルッツルと書きましたが、
実際はテッカテカでシリコンみたいになってます。
(ケイ素=水晶=シリコン)
変容するって事を 初めて
ちょっとこわい!と ゾクッとしました😂笑




どこまで、どんなふうに
変容していくのでしょうか?
観察してみます。

トリミング・個人セッション・ヒーリング等で
当店へお越しの際は是非触ってみてね♡😂
♡お触り歓迎♡

*********

当店は、
【皆さまの本来のハートの光が拡大されること】
にフォーカスして今後も皆さまと楽しんで根源のエネルギーを循環させて行きたいと思います✨
是非ご利用下さい✨✨

*****

ヒーリング内容の充実と、料金改定しております。
詳しくは【tol】にてご確認いただき、お気軽にお声かけいただければと思います😊

#ヒーリング
#おうちサロン
#癒し 
#長男
#不登校
#個人セッション
#ハイヤーセルフ
#サードアイ
#ハイハート
#潜在意識
#姿勢改善 
#噛み合わせ改善
#血栓
#シェディング
#曝露
#解毒
#浄化
#意識改善 
#今ここ 
#スターシード
#具現化
#子育て
#クリスタルボディ
#輪廻転生からの解脱