【学校行かない選択・中1長男💫】

8月➡️ヒーリングマッサージの才能開花✨

9月➡️私のトリミングサロンにて
『トリミングのついでにヒーリングマッサージいかがですか😊』とご案内してみる

10月➡️延べ15名施術済み。胸痛、ギックリ腰、不眠、噛み合わせなど改善傾向。お客さま満足度100%更新中。なんかすごい🤩

11月➡️『ヒーリングマッサージ後そのまま少し眠ってもらえるといいよね。ベッド置きたいね!』からの

おうちサロン・ひと部屋改装案浮上。
爆速で着工。

【壁の塗り替えが終わりました✨✨】

ご縁を繋いでいただき、出会う方、出会う方みんな

『どうしてこんなによくして下さるんだろう🥺✨』

と思うほど常に強力ご支援いただきました。
もう、本当に本当に毎回、

『ありがとうございますっ🙏❣️❣️』

ばっかりの日々でした🥺💗💗

自分でできない事が沢山あって、
分からないことが沢山あって、

おかげで 助けてもらう事、教えてもらう事、
いっぱい豊かさをいただきました💗

感謝できる事って、なんて豊かなんだろうって
幸せだなぁって
じんわりじんわり感じました✨

ありがとうございました💗✨✨

私は精神性・多次元に強く興味があり、3次元ボディへの向き合いをとっても苦手分野に感じていました。

そうしたら、最も身近な息子に身体に関しての才能開花があらわれました。

ここでも、私ができない事が豊かさに変わりました✨

本当に宇宙の完全性ってすごいなぁ✨と✨✨

息子のヒーリングケアの特徴として、最近は
男性の女性性開花と 女性の男性性開花に
とても素晴らしい変化があると感じています😍

こんなの開花しちゃったら、地球🌏も喜ぶんじゃないかなぁ🥰💕💕


これからも目の前にきたこと、閃いたことを
その時わからなくてもやっていきます🥰














💗ありがとうございました💗