【前向き不登校・長男の今】
中1の5月に『俺、ここ(学校)違う』
と言って行かない選択をした彼。

母としては、そのうち言い出すかなと思っていたけど
思っていたより早かった🍀

感想は『…でしょうね😊』


己の違和感をいち早く察して体現出来た彼に乾杯🍻です🤩



子ども達と関わる上で
私がやりたい事、やっている事はただ一つ。
【彼らが自分の魂に沿って生きるのを応援する】
これだけ😊



だから、逆に言うと

【邪魔しない✨】

本質的に欲している体験以外は削ぎ落とす。
それが地球的に【やった方がいい】事でも。


ここに私のエゴが毎回やって来ます。
『親としてどうなの?ってなるよ?』
『(集団の中にいるなら)少しくらい嫌でもやっておいたほうがいいんじゃない?(自分の安心のため)』

こんな囁きがエゴから届きます。
そして手放す。(同時にあらわれます)




でもエネルギーでみればわかる。
【いや、いらんやろ】
【本質に沿えば大丈夫】



ご本人はその後もずーーーーっとゲーム🎮してます。



でも、私の本質は【知ってる】の。


今の日本のシステム構造(金融・行政・教育・諸々の全て)がいかに本質から逆走しているか。
そしてそれを
不安に思ってないんです、全然✨
 (⬆️この感覚とっても大事💗🥰)


🌏今までは、前のめりに我先にと全力逆走して、これからはどんどん本質に向かう、軽くなる体現をしていく。


そのターンが来て、地球人として生きる我々が
キャラクターを通して体験するんだな😊と。


魂のグラデーションが豊かに揃います。
🌈色鉛筆みたいに🌸

そんな彼が、最近 才能開花🌸を迎えたようで。
エネルギーの領域から入り、3次元ボディ(潜在意識)に反映する方法のようです。



正しくは、私がそれにやっと気づいた。
気づきと気づきが繋がった 状態です。


長男を産んだ時に
『この子の手はなんてパワーが強いんだ‼️』
って感じていて
大きくなったら美容師さんとか、メイクさんとか、人に光を届ける仕事するのかしら?って思いました。



物心つく前から、夜眠る時は瞑想していたそうです。
深い瞑想状態で眠るからか、一瞬で朝になるとか。

そんなふうに寝ていたの?と聞くと
『それ以外の方法で寝たことなんかないわ‼️』って2年生くらいの時に言ってました👦



現在、彼のヒーリングがなんか知らんけど
すっごいパワフルなのです。


今朝、私のおうちサロンの皆さまに

【トリミングのおまけに、3分くらい。是非長男のヒーリングを体験してみてください✨】

と、公式LINEにて


ご案内させていただきました。



トリミングのご利用がない方も機会があれば
是非✨是非✨🤗



好循環になると思ったからです。


そして、本人の自信に繋がれば嬉しいなと思います🥰🌈

低学年の頃に描いてくれた絵。⬇️



『心はいつもこの色で』
って言ってたなぁ👦
長文失礼致しました🥰