こんにちはハート

多次元サイキックミディアム
アニマルコミュニケーターの
太田このみです。

ご縁をいただきありがとうございますリボン







先日、あるビジネスコンサルを受けました。



とっても霊的視点が高く、繋がる時にきっとお会いできるブルー音符


と思っていた方です。




・霊的視点がとても高い

・現実的で具体的、的確なアドバイス


この両方のバランスが絶妙なんです。




そこでみてもらった私の



魂の資質・能力




がまたとんでもなくユニークでした‼︎



【魂の資質・能力】

個の魂の能力を一旦リセットし、

創造し直すという能力がおありです


魂を作り変える資質をお持ちです。


え?


人の?

…作り変えていいの?




って素で声に出てました‼︎




『これ、とってもいいですね

面白いですね!』

とお言葉いただいて



え、

面白すぎる‼︎  わたし、ユニークか‼︎




って思ったんですけど




お話聞いたそばから思い当たることがあり過ぎて




う〜ん、だからかぁ。。




と納得。そこ(魂の組み替え)やっていいんだ。





と前向きに諦めましてお願い






他にも、本来の自分が持つ能力よりも遥かに小さくまとまっているようで、


その要因になっているものは




【食】



なのだと。



これまた思いあたることありありで。




4年ほど前からある日を境に突然ビーガン的な食生活になりまして、



お肉、卵乳製品、化学調味料 等を摂ると




天井がまわり、3時間ほど寝込まないと立てないような身体になってたんです。




この食生活になったのも、ビーガン になりたい等の

思考・信念から入ったわけではなく





【突然身体が受け付けなくなった】ので、

ケイ素由来のライトボディ、クリスタルボディへの






変化変容だろうと思っていたのですが、





結構生活する上でネックになっていたんです。

繊細に捉え過ぎてたというか。




ハイヤーに聞いても、


『好きなものを好きなだけ 好きな時に』




と言われるだけで、食べなければ爪や髪がパッサパサになるし、




今これ ちょっとイケるんじゃない?

と挑戦した時は、速攻お腹ピーです。





どっちや⁉️⁉️ってずーっと謎だったんですけど、



ここもまた最近直感が来ていて、




『魂の喜ぶものを簡単に選び取ることがもう、あなたには出来るでしょう?』




て感じです。



光の多い食べ物を摂った時は少量でも満足感があり


食後もお腹に溜まりません。





まさに高エネルギー循環。




ハイヤーさん、

『ごちゃごちゃ言ってないで光の食事を選択する』




的なーーーー。直感ーーーー。




コンサルを受ける数日前から、身体の浄化が起こってました。

(それで5日ほどお腹ピーです笑い泣き





そう、分かってたーー。


コンサルの後、実験的にちょこちょこ食べたけどコレだもん笑い泣き




認めたくなかっただけ。




あ、それしか食べれないとかなると



しっかりとめんどくさくなるな。





ってあっちかこっちか 


わかんないフリしてただけですー4年も!)





高次元的には、


いや、そっち(私)が意識の拡大、求めて来たでしょ?




ですね。




今のわたしにはこのルートが最善ってことだと思います。みんなに良いわけじゃなくて流れ星






ものすごい崇高なところとしっかり繋がっているような方も、


お肉全然大丈夫!ってケースも沢山ありますからね。





また変容するかもしれないし。


(↑これ4年間言ってる。いつか食べられるかも知れない!って。保険かけるの好きやな。もう手放せぃ笑い泣き



コンサルではその他にも、





とってもドシンプルなところに

ブロックやらブレーキかけてる箇所を自分で見つけては




それを自ら手放していく。

という感じでお話をしながら進みました。







あれから3日ほど経ちますが





また新たな気づきや、身体の浄化が進む〜進む〜




待った無し





になってます。




(歯の痛み発熱お腹ピー 気づき満載)






毎瞬、他人(な自分)レベル

に書き換えだーー





💎爽やかな高次元の

高純度コンサルでとーーっても楽しかったです💎




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン







私の トリミングおうちサロン ですピンク薔薇



輪廻からの解脱へ向けて〜個人セッションも

ご提供しておりますリボン

どちらもご予約はこちらからどうぞ💁‍♀️



LINE Add Friendリンクlin.ee