今日は特に暑いですね!!

 

皆さま倒れないようにしてくださいませっ!! 

 

明日は、

 

美容イベントの為営業は15時迄とさせていただきます。

 

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

以前告知させて頂いたイベントで

https://ameblo.jp/wanne/entry-12300893693.html

 

美容の先生方も敏腕揃い♡

 

ど迫力の室内花火大会も楽しみです(*'▽'*) 

 

参加者もまだまだ募集してます!

 

 

< 夏美祭 2017 >

 

日時 8/26土曜日 18:00〜22:00

 

場所:六本木バーリミナル http://www.barliminal.com 

 

参加費charge 
女性 3,500円 …コイン5枚
男性 4,000円 …コイン5枚
子供 1,000円 …コイン1枚
※受付で引き換えにコインをお渡しします。

ドリンク、フード、ビューティーオーダー各種に使用できます!

浴衣着用で1コインサービス!

 

☆☆☆☆ビューティブース☆☆☆☆
【ネイル】 ワンポイントデザインやハンドマッサージでリフレッシュ♪
【エステ】 一瞬で小顔!肩コリ・脚むくみ解消!話題のエナジーテラピー等
【ヘアー】 ワンポイントアレンジで一層魅力的に♡

【着付】 浴衣着付け

【ブラジリアンワックス】 初体験!?ノーズワックス!

 

↑美容施述が増えました〜〜

 

浴衣ご持参で、浴衣着付け!と、

 

ノーズワックスとは鼻毛オフ!!のことでありまして、

 

一度やったらやみつきになるかも!!

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

主催イベントなのでどうなるか不安も少しありますが、、

 

準備は万全に!

 

当日は一番に自分が楽しむこと♡

 

六本木の夜を更に盛り上げてきますww