素敵なお店が駒沢にオープンしました!
 
十香 立呑和バル
 
{DC0A2022-CF99-4934-A58B-E4EFA6BCEC49}
 
こちら十香さんは
 
日本酒をメインとした立ち飲みバーです。
 
自由通りの駒沢病院の斜め北に位置する〜
 
構えからしてお洒落感満載なお店☆
 
{F49C46C4-33F0-4D79-8D26-7E8D80B1032F}
 
暖簾を潜ると、
 
祇園にいる感〜〜〜!!
 
細部一つ一つの拘りがかっこいい〜〜
 
{727A4F8C-3F02-4AD8-ABB2-4DFBA67D9488}
 
この中へ通じるこのちょっとした小道がなんとも贅沢で
 
ここどこだっけ!?と思わせる
 
トリップした雰囲気を醸し出しています。
 
中はコの字に作られたカウンターのみで、
 
ハイチェアが幾つか用意があるそうです。
 
{AC743EA9-5B48-4F46-88DC-6168CA6C7D7A}ネイリスト綾さんと伺いましたー
 
昨日今日はオープニングレセプションだったので
 
おつまみ色々をサービスしていただきました♡
 
日本酒は一杯45ml、90mlの提供なので、
 

気軽に様々な種類の日本酒が飲み比べできますよ〜〜♪

 

ノーワックス・防腐剤なしの自家製生レモンサワーと生レモンスカッシュも人気のようで、
 
夏の暑い時期にいいですね!
 
次はこちらも頂いてみたいです(^^
 
 
伊集院ご夫婦オープンおめでとうございます!!
 
益々のご繁栄お祈りしてます♡
 
十香 立呑和バル
東京都世田谷区上馬4-7-8
OPEN : 15時〜23時 日曜日定休
 
お近くの方は是非行ってみてくださいね!