昨日のサロン休業日は

私にとって前代未聞の大仕事でした☆

承ることになったのも1週間を切っていて、

もう、てんやわんや💦

内容はヘアメイクの仕事だったのですが

ヘアメイク外にも任務がありまして。。

それがもう、本当に大変で、、、

前日、前々日なんて殆ど眠れなかった位に( ; ; )

撮影現場に詳しい知り合いのヘアメイクさんから助言もらったりして

バッタバタな数日間を過ごしていました。。

{C0D7FB5A-58AD-4614-9695-711B3280C6A0}
前夜の用意している様子…こういうのってなんど確認しても不安いっぱい。。


撮影当日の昨日は12時間ひた走り、、

帰宅は2時近くになってました。。

詳細は時期がきてから、また話しをさせてください。

少し長くなりそうな内容てんこ盛りなので、

ちょこちょこblogにも綴っていきたいと思います。


うん!

とにかく終わったー!!!

また今日からサロンワークに集中して頑張ります!