まつ毛もネイルも美容全般、
 
仕上が綺麗なのは当たり前の世界で、
 
美しく保てるか!というのが問題。
 
勿論その方の生活習慣などなどにはよるのですが、
 
以前やってもらった私のネイルは...
 
4週間☆
{475F2F34-18E9-4920-B95E-9E5755C0152C}
 
なんと!驚きの浮きなし!!!
 
4週間超えてから、
 
よく使う右人差し指と中指、親指が少し浮きが出始めて、
 
5週間経った日にパリッと☆
{A3FE6960-46FB-4A20-BD4A-1498100B49D7}
5週間はもう爪が伸びすぎて、
 
これ以上持っても長さ的にも限界かなと。半分近く自爪になるしw
 
ちなみに左手は全て持ってました。すごいっ!
 
過去色んなネイリストにやってもらったことがありますが
 
4週間持っても優秀なのに、
 
5週間ペースでもいけちゃうんじゃないかという
 
当サロンに出張に来てくれるネイリスト綾さんの腕には脱帽でございます。
 
 
綾さんの今月の出勤日はこちら♪
 
7月
9、13、15、16、20、21、22、23、29、30
 
8月
1、3、5、6、8、10、11、12、13
 
7月&8月はフットの角質ケアを500円のワンコインサービス☆
 
フットの需要が少しずつ落ち着いてきたので
 
徐々に予約が取りやすくなってきました。
 
お気軽にご連絡くださいませ♡
 
WANNE
03-6323-5416
 
私も来週は自分ネイルやってもらお〜〜〜♪