今日はネイリストが1日出勤してくれました〜〜
 
こちらは先日ラムちゃんがやってもらったネイル☆
 
image
 
キラキラした海を感じさせる、
 
可愛いデザインですね!
 
最近は泊が人気のようで、
 
ネイリスト・綾さんがやっていいるのを見ると、、
 
「私もそれにする!!」という声がちらほら。
 
私も横目で羨ましさ全開で見ていたりw
 
今日のお客様もまつ毛エクステと同時施述でした!手の同時施述はこんなイメージです。

imageエクステもバッチリ☆
 
手も足もどちらも同時施述が可能!!
 
デザイン決めた後、、皆様爆睡コースでございます。
 
 
ネイリスト・綾さんは色々なところで施述をしているので
 
なかなか予約を取るのがタイミング次第ではあるのですが
 
今日時点での可能日は
 
6月
22、23、24、29日
 
7月
1、9、13、15、16、20、21、22、23日
 
となります。
 
私も色んなネイリストにやってきてもらいましたが、
 
手を駆使する私にとって
 
ハンドジェル、4週間浮きなし!!は、初☆
 
ケアの上手さ、デザインのセンスの良さには自信をもって紹介します。
 
只今
 
足裏角質ケアサービス!!*フットジェルご依頼の方へ6月末迄。
 
ご好評いただいております♡
 
お気軽にご相談くださいませ。
 
03−6323−5416
 
スケジュールやメニューに関してはウェブサイトからもご確認頂けます。
 
WANNE

http://wanne.jp

 

まつ毛UP!とネイルキラリ☆で

 

皆んなで乙女心♡楽しみましょう〜〜〜(^^)/