久々、
 
昨日気合入れてお出かけしましたw
 
友人が来ていたので、横浜みなとみらいへ☆
 
1日観光して、私も優雅にホテル泊〜〜
 
その足で出勤♪←近場だけど泊まる!というのをやってみたかったww
 
{66C7A301-325A-4DB1-900C-1170AC4FF11A}
 
緊張感のあるラインが見えるワンピース
 
終始お腹締めて、ヒールで涼しげに歩く、、、
 
って!!
 
内心めっちゃ大変だったんですけど!!ww
 
 
でもこんな風に、
 
ヘアメイクも衣装も、ちゃんと身なりを整えて←色々課題はありますが、、
 
少し背伸びした場所にお出かけ♡
 
って大事だなぁ〜
 
なにより、とっても楽しかった!!
 
という、
 
美容の楽しさを改めて感じた休日でした(^^
 
{56A262EA-CB20-4DC8-8EB9-5F7089DDC7D6}
ちょこっと逆光だったけど、、みなとみらいの観光地・赤レンガ倉庫☆

 
おまけ。
 
そんな背伸びした翌朝(今朝)なんて、こんなもんですw
 
{6F41B899-DE62-4E50-8267-0BA3B5EB9A2C}いえーい◎
どすっぴんでホテル周辺を走るわたし。。
 
後ろの宿泊者なんて思えない合成感!!爆
 
 
いつまでたってもちんちくりんな福田ですが、、
 
目指すはSUITSのドラマに出てきそうな女性!!
 
私が今はまってる海外ドラマ。ハーヴィーがかっこよすぎてもう♡うっとり
 
 
えー、、
 
あまりにかけ離れてる世界なので、
 
目標どころか夢の話ですが。。
 
 
駄文失礼しましたー☆