このBlogでもお馴染みになってきました

 

私がお世話になっている占い師の光茉里先生☆

 

今日は9周年のお祝いを頂きました!!!

 

{BBAC5938-A247-44B9-A093-C52F627B36D3}


元気がでる向日葵☆大好きなお花♡

 

ありがとうございます!!

 

みまりさんの占いサロンも来月3周年☆

 

皆んな通いたくなるみまりさんの人柄の良さと

 

何と言ってもドキっとする能力の持ち主でもあって。

 

タロットや算命学など占いを通じて

 

心のカウンセリングを行ってくれます♡

 

 

私もようやく4、5月を抜け出せたので(*みまりさん曰く、人には苦手な月が2ヶ月あるらしく、その月は何をやっても上手く行かなかったりするのだそう。)

 

わかり易く肌荒れが消え、

 

ストレスがあった事も色々見通しがよくなってきました(^^ 、

 

ちなみに、WANNEの開業は当初5月中旬を予定していたのですが

 

色んな関係で間に合わなく、

 

6月1日になったのです。

 

5月が運気ダウンの月だったから??事がスムーズに運ばなかったのかもしれません。

 

 

私にとってみまりさんはメンターのようで

 

色んな事を喋れる貴重な存在。

 

いつも優しく迎え入れてくれて

 

解決の糸口を一緒に考え、応援してくれます。

 

 

周年お祝いも兼ねて、また近々に行ってきます(^^ 

 

おすすめ占いサロン☆何か気になる方はぜひ!

 

ブルーフェザーズ・光茉里の占いプライベートサロン

http://mimazow.com

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山832

03-6455-4218

日〜火定休