今日はサロンを休業させて頂き
 
地域交流のBBQイベントへ参加してきました!
 
ご予約調整してくださった方々誠にありがとうございました!!
{6F3E5E6B-CC46-4EF8-988D-F3C8BF981CA2}
晴れッ晴れ〜〜〜!
 
場所は、
 
御殿場付近にある神奈川県の河内川キャンプ場☆
 
都内5店舗の主催による、
 
総勢200人の参加者と40人のスタッフという
 
BIGで贅沢なイベント☆
 
駒沢からはご近所のコンフルさんが参加していて〜〜
 
楽しい時間は
 
ほんっ、、とうに!!!あっという間にすぎていきました。
 
{82765012-E11F-4D9B-B149-26098E48BC5D}
友人たちとパチリ☆
 
あまりに写真を撮っていなく、、
 
{904CDC24-FD26-47B1-A091-9B8E57D2871A}
色んなお久しぶりです!の方々にご挨拶して周っていましたら、、
 
BBQなのに全く食事してなかったという大失敗。。。
 
むむむ!来年こそは!!と(毎年)思うのですが、
 
こういう時間の使い方をしてしまうのは私の性分なのかもしれません、。
 
 
主催店舗様、スタッフの皆様ありがとうございました!
 
最後に、
 
5店舗の紹介を。
 
{4936D6FF-F037-41E6-BBAE-9A57BD332C54}
 
駒沢大学:ビストロコンフル
 
学芸大学:リ・カーリカ、あつあつリ・カーリカ、都立大学:カーリカ・リ

中目黒:クオーレアズーロ

http://cuoreazzurro51.com


目黒:アンティカ・ブラチェリア・ベッリターリア

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149445/

 

 

いずれも爆発的人気店!!

 

皆様チェックしてみてくださいね☆

 

ありがとうございました!!!やっぱり来年こそは肉食べるッ