お陰様で
 
当サロンは創業から丸9年が経ちました。
 
6月1日は9周年の記念日☆
 
{D4CB88D9-96C4-4EE2-900F-7AB64F512904}
いつも愛たっぷりのメッセージカードをくれるラムちゃん♡
 
可愛いお花と扇イヤリングもプレゼントしてくれた〜〜!
 
{8C51A4E6-AF2F-4F9C-9476-D25F1EB7E620}
 
感動!!!涙
 
毎年、毎日、創業から応援してくれるラムちゃん。
 
ありがとう♡
 
私の絶対的存在です。
 
こういういつも側で支えてくれる存在が
 
人を強くさせるんだなぁ。
 
 
出会ったことの奇跡とそれが継続していくことで
 
色んなストーリーが生まれて
 
思い出が掛け替えのない宝物になり、
 
目に見えない大きな力になる。
 
それはこのサロンの始まりから
 
続けていくことの意味にも似て通じていて。
 
 
何も無いところから始まった9年前、
 
自分のことのように一生懸命になってくれる仲間や
 
駒沢の地域の方々や家族がいて
 
何よりも通ってくださってるお客様方がいて成り立っていて、
 
私の周りにはいつも温かい支えがありました。
 
 
たまに迷走して思考が空回りする時も
 
全てを何か変えてみたくなる衝動にも
 
こんなたくさんの支えによって、乗り越えてこれたんだなと思います。
 
 
いつもこのBlogを観てくださる方々も
 
本当にありがとうございます。
 
相変わらずな投稿頻度、
 
後から投稿などなど、、ではありますが。
 
本当は毎日書きたいくらい独り言大好きなんですww
 
こういう風に遠くの方が気にしてくれたり
 
Blogを覗きに来てくれることも、とっても励みになります
 
これからもどうぞよろしくお願い致します!

{D5A0953A-4502-46F8-B6DC-30F9B75C62E4}
今朝は氏神様 駒留八幡様にご挨拶してきました^_^


今日からWANNEは10年目がスタートします。
 
ご来店くださる方々に
 
一段と美しくなっていただくことは勿論
 
その方その方にとって特別なサロンになれるよう
 
10周年に向け、気持ちも新たに精進して参ります。
 
これからも変わらないご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
 
 
感謝!!
 
 
WANNE  福田