先日
 
サロンの裏に住んでいた猫ちゃんが亡くなって
 
まさかの2週間後に
 
猫ちゃんと一緒に生活していた方(通称:姉さん)が亡くなりました。
 
{E61E2F64-FB0D-4C05-84A6-FA8EB6B4258B}

私の親くらいの歳の方で
 
まだまだ死には早すぎる年齢。
 
 
5、6年前、
 
猫ちゃんと同時期にご近所に来て
 
ある意味、ふたりは対だったのかな、
 
 
彼女が感じる役目を果たして
 
猫ちゃんの元に向かったんだろうなと
 
今日は火葬を見届けながら
 
そう思いました。
 
 
姉さんと猫ちゃんの存在によって
 
バーのママが一番大変な時期を乗り越えられたこと
 
私にもいつも笑顔で声かけてくれて
 
たくさんの良い思い出は忘れません。
 
Rest in peace 姉さん&Mari 
 
ありがとう!