パンフレットなど広告の作成。
 
プロフェッショナルに
 
毎回毎回お願いするのって本当に申し訳ない。。
 
というのは
 
9年間思い続けてきたことでした。
 
 
昨日、
 
ネイルフライヤーの作成終わった!
 
と、思っていたら超!些細な訂正が。。
 
自分でも直せるかも!と無料トライアルをインストールして挑んだら。。
 
、、、
 
数字一文字の変更すらできませんでした。
 
 
ちーん。
 
あんなに横で見ていたのに。。涙。
 
悔しいのでトライアル期間中に触りだけでもやってみたいと思い立ち!
 
じゃんッ
 
{B809D0C6-6390-40AB-97BB-4910918EA9CE}
小学生レベルですが何か?笑

今日は六項目のうちの、はじめの一歩。
 
家を描いてみる!の巻。
 
このロクナナワークショップさんの本は
 
字が読める人なら誰でも出来る!
 
というくらい分かりやすく書いてあります。
 
実際に形にして学べるので
 
達成感もあって嬉しい♡
 
全然かっこつけないところから始める入門書!
 
イラストレーターのイ!!から教えてほしいひとにはオススメのテキストです。
 
イラレでデザインまでは出来ないけれど
 
基本作業ができるようになるっ!!を目標に〜〜♪♪
 
色々な学びが楽しい今日この頃です(^^