まつ毛エクステは
 
自分自身おおよそ10年続けていて、
 
無い時は付け替えの一瞬くらいで
 
ずっとマツエクと生きてる私です。
 
noマツエクno福田!くらい欠かせないものになっていますが
 
ネイルも一時から私の一部となっています。
 
{EBFE3C9C-EA0C-4EE8-8267-E9F947EDE02A}
 
自分でやったり、たまにネイリストにやってもらたり。
 
今日からの1カ月は爽やかなライトブルーで。
 
ネイルの持ちには保湿によって全然違うなーと最近特に感じてます。
 
最近の愛用中はこちら(半分くらい無くなって小さくなってきてますが...
image
Terracuore テラクオーレ Made in Italy
 
ローズの香りも心地よくてサラッとしていて
 
仕事合間にも使えていい感じ♡
 
マイナスな部分はこの手のチューブは予想通り穴が開く。。。
 
始め持ち歩いていたけど危険だなと思ってサロンに置いておく用となりました。
 
どんどん小さくなっていっていいのだけど惜しい。
 
面倒だけれど冬場の乾燥は大敵!
 
手は年齢が出るからこれからも小まめな保湿を心がけようと思います♪