今日はウェルカムキッズデイ☆
 
お子様担当ラムちゃんの出勤日でした〜〜
 
今日は10日後出産予定のBigポンポン!妊婦さんがご来店♡
 
いつもまつ毛エクステを3、4週間周期でお越しくださっているお方
 
「次回は産後ですね!なかなか外出も難しいと思いますがタイミングのいい時にまたお越しくださいね!」と私が言うと
 
「このペースで来るわよ〜〜♪」とニヤっと余裕の表情w
 
退院後其の足で来るんじゃないかというくらいパワフルなお言葉に惚れ惚れでした〜〜
 
ベビちゃんに会いたいなー!
 
無事の御出産をお祈りしてます♡♡♡
 
{50296247-A401-4FB4-8281-4739766C341C}
サロンは春意識で色々試行錯誤、今日はこんな鞠の掛け軸を飾ってみました。
 
同化しててものすごくさりげないのですが、、
 
少し柔らかい色を飾っていきたいです(^^)
 
来月のウェルカムキッズデイは25日(土)10時〜15時です。
 
皆様のご利用お待ちしております☆