食器雑談です。
 
100円均一のレベルも凄いな〜〜
 
と思ったのがこちらのお店☆
 
Natural Kitchen ナチュラルキッチン 
 
渋谷マークシティに入っています。
 
ウェブをみてもらうと、
 
なんだかオシャレ感漂うのに
 
価格はほとんど100円+taxだというから凄い☆
 
昨日お皿が欲しかった私は
 
白食器角型をSとMを購入してみました♪
 
{7CC16A4C-D0D7-4AE7-98C9-BBC759D8FF9F}
 
先週作ったバナナケーキを乗せるとこんな感じに。*ちなみにバナナケーキはケーキというよりマフィンのような仕上がりになって、、これはこれで美味しいかったけれどまたリベンジしたいです!
 
次回はオーバル型も欲しいいな☆
 
お店にはホット用グラスとスプーンフォークを。
 
image
 
おっちょこちょい割りが減って&もっと料理が上手になったら!
 
見て触ってウットリすつ食器を増やしていきたいなぁ〜〜♡
みんげいおくむら ←そんな食器がたくさんあるお店おくむらさん。
 
という夢もありつつ、、
 
色んな意味でまだまだ時間がかかりそうです。。。
 
激安100均でかわいい食器たち♪参考までに〜〜