偶然ながら
 
今週は参拝ウィークとなりまして
 
今日は東京大神宮へ行ってきました☆
 
ラムちゃんと恒例の初詣!
 
毎年観光も兼ねて色んな神社へいくのですが今回は5年ぶりの東京大神宮☆
 
東京大神宮と言えば、、
 
恋愛祈願!!!
 
初めて参拝してから思い返せば恋愛成就となった?ので
 
お礼参りでもありました☆
 
{5AAF66BD-53D8-4089-A6A5-7A0B03CDC3D1}
 
東京大神宮にはたくさんのおみくじやお守りがあって
 
私は木霊が入ったお守りを♡
 
image女子心くすぐられるわけですね〜〜

ちなみに私のお世話になっている占いの先生いわく
 
東京大神宮は本当は仕事運UPらしいのだけど。。
 
どちらも上手くいくときは一緒ですよねっ
 
神様ってあまり信じてはいないけれど
 
感謝を伝える儀式的なものっていいなと。
 
今年も愛溢れる一年になりますように♡♡♡
 
 
そういえば、、
 
今年は初詣に着物着ようと思ってたのに、、すっかり。
 
春先かなぁ〜〜♪