来週
 
自分の誕生日を迎えます。。
 
36!!
 
、、おおっと。なかなか貫禄のある歳になってきました。。
 
 
華ある36になるべく〜〜〜☆
 
艶と潤いを強化ッ
 
老いに逆走して重力に負けずに生きていきたいと思っております。。
 
誕生日プレゼントを毎年自分に買うのですがw
 
今回は大お気に入りになっちゃったカイリーリップ〜〜〜♡大人買い♡
 
{E6A0E048-5D64-42C8-867D-BDBF36E6131F}
 
海外お土産で貰ってからというものドはまり。
 
今や日本でもネット書いできるようですが
 
マット感がめっちゃ可愛いです。
 
購入したい方へ、ライナーの方はあっても無くても良いと思いますが
 
色にすごく悩むと思います。
 
私が持っているのは以下
 
クールな色気・posieK 
 
オレンジ系で今旬な顔に・22 
 
茶色が新鮮な個性派・ginger 
 
時にはヌードリップで・candyK
 
赤やピンク(の次にオレンジ)色が強い方が使い易いと思います。
 
茶系ヌード系はやや上級、日本人のお顔にはやや難です。
 
他のメイクブランドでもマット系リップは人気ですよね〜〜♪
 
 
そんな感じで海外セレブばっかり見ているからか...
 
ガツンとメイクしてややしつこいぐらいが
 
今の私の旬メイクですww
 
気をつけないとと思うんだけどなぁ(^^;