毎度毎度の北海道お土産シリーズ
 
本当は色んなものを買ってきたいのですが
 
1ヶ月以上持つもの、、となると
 
結構限られていて、、結局同じになっちゃっています。。
 
今回は白い恋人でおなじみの石屋製菓さんの本店へ行ったので
 
限定パッケージの板チョコ☆
{E264CBF0-1B8E-44EA-B736-F4E271913BC5}
 
見た目よりわりとボリュームがあります。さすが北海道。

 

今月いっぱいはご来店の方へお渡しできるかな??

 

ご利用お待ちしております(^^)/

 

ちなみに北海道札幌の積雪量はこんな感じでした!!

 

{98F7DFA2-1D28-4000-BEDB-490C67278E82}
 
左にバスが止まっているのですが
 
バスの頭がちょっと見えるくらい、行き先はジャンプして見る雪の高さです。。
 
年末年始が穏やかな天気だったので
 
スムーズに飛行機が飛んで本当にラッキーでした!
 
こんなに雪降るならスノボ行きたいなぁ〜〜