昨夜は美容家10人☆
 
同業者の集いがありました!
 
ネイリスト・ヘアメイク・エステティシャン・ブラジリアンワックスetc...
 
今回初めて同業者会を開催したのですが
 
きっかけは先月にネイルをお願いに伺った
 
ネイリスト Manic 荻サエコさん ☆
 
↑麻布十番にあるネイルサロンです。ポールマッカートニーさんはじめ数々の著名人のネイルを担当される側、ネイリスト育成や、爪の健康状態を相談できるセラピストでもあります♪
 
色々な話しから来月美容会をやろう!という流れになり、、
 
今回記念すべき〜第一回目でした☆
 
場所は六本木ミッドタウン近辺にあるバーリミナル
 
Barliminal 六本木
 
image
 
サエコさんのお知り合いのお店で
 
壁全体にプロジェクションマッピングが映し出される!
 
カウンターのテーブルにもカクテルに合わせて♡形や金魚が周りを回ったり様々!
 
image
ウェディングの二次会など
 
狭すぎず広すぎずの店内は色んな使いができそうです♪
 
六本木での一杯に♡是非ご利用ください(^^)/
 
 
話しはもどどりまして〜〜
 
第一回目メンバーはこんな感じでした☆
 
{396D007A-5DFD-419B-AEBC-3482943D0A66}

 

30−40代女性で

 

現役で現場にも監督にも出てる皆様。

 

複数店舗を持つオーナー様や

 

異業種からいきなりサロンを始めた方や

 

世界を飛び回るアーティストさんなどなど。

 

皆さんのパワーたるや凄い!

 

同世代で同業者で。

 

初めましてからの2、3時なんてあっという間でした。

 

結果いつもの飲んでワーイ!となってしまう私ですが、、

 

今後も何かしらで繋がっていけたら嬉しく思います。

 

あ〜色んな悩みも小さく思えるな〜〜笑

 

改めて色んな今後や自分自身を見つめるきっかけになったり

 

充実した一時をありがとうございました!!

 

さてさて年末に向けて気合を入れ直さないとなっ☆