オリンピックが大盛り上がりな今日この頃☆
 
見ると寝るタイミングを損ね、
 
マストなのは頑張って早起き…という
 
日本がこんなにメダルをとってくれるなんて本当に感動!オリンピックありがとう〜〜!!
 
まだまだ後半も楽しみです*\(^o^)/*
 
 
さてさて
 
今日は山の日☆
 
世の中はお盆期間に入りますね!
 
もう今日から〜の方も多いでしょうか?
 
WANNEは変わらずに営業しております♪
 
まつ毛エクステやまつ毛パーマはオールシーズンですが
 
浴衣着付けやヘアセットにも常連様が増え、
 
土日の昼過ぎと言えば!になってきて嬉しいです(*^^*)
 
 
ウェブサイトも今週変える予定でいるのでまたお知らせ致しますね☆
 
南米行ってみたいなっ
 
{8D5CAE49-5BD0-4DB4-9D2D-05D11507746E}