本日発売の

世田谷ライフさんに

ちょこっと掲載して頂きました☆

{27927F26-34AA-45E9-ACCF-B6611D94665F}

WANNE創業から…

全くもってこういう雑誌絡みをしてこなかったのですが、、

世田谷ライフさんは好きな好きな雑誌だったので

お声掛け頂きありがとうございましたm(_ _)m


世田谷ライフさんは3か月に1度の発行

今回は三軒茶屋特集らしく

新しいお店を中心に載せてます♪

ということなので〜、

私もこれを機に三軒茶屋開拓もしてみようかな♪♪

毎回写真も載せ方も素敵な雑誌なので

お近くの方は特に☆みてみてくださいね♪


実際WANNEの掲載は

ちょこっと過ぎて

「…で、どこに載ってるん!?」

という感じですが、

ポケモン探しの合間にでも

WANNE探しをして頂ければ嬉しいですm(_ _)m