ふくだのつぶやき。


 

なんだか騒々しい1週間

 

参院選挙が終わり都知事選が始まりました。



色んな情報が見えにくいですよね。

 

多くのメディアがコントロールされて


統制されてる以上に皆びびってる感。


真意を貫こうとする者は消され

 

権力ある組織から圧力がバシバシかかってるのだなと

 

改めて痛感しました。

 

I Refuse to be a part of the War Business!!!

 

 

色んなトリックを使って国民を支配している

 

ここは日本

 

ちょっと近隣国の話ではなくて


テレビの報道も意識して見る必要があるし

 

ツイッターなどのSNSも操作されているというから

 

一体誰を何を信じていいの?!


って正直よく思います。。


なのですが、


わからないなりにだけれど

 

色んな情報を色んな角度から集め続けること

 

未来は明るくあるように

 

次世代へと繋いでいきたいと思う。