明日は友人の結婚式の為

午前中のWANNEはゲスト様のヘアメイクや着付けで貸切

午後は休業致しますm(_ _)m

皆様には大変ご迷惑お掛けしますが

また翌日日曜日から通常となります!

どうぞよろしくお願い致します。

{76EFF40C-116E-446F-8001-DE0B72825C6A}

今回友人の手と足のネイルとまつ毛エクステを担当させてもらいました☆

手と足はパールの入った優しいホワイトのグラデーション♡

パテシエさんな彼女は普段ネイルが出来ないので

とっても喜んでくださいました!

足もお揃いデザインなのですが

ホワイトグラデーションの足元なんてピュア過ぎるーー!!!

と、施術中興奮気味な私でした笑。


明日の花嫁♡佳子ちゃんです(*^^*)

{A1969AAD-3945-45CA-9FAD-5A0F687E27D8}

披露宴当日でもないのにこんなに美しいなんて〜〜

幸せオーラでキラキラ輝いてました☆

明日はティッシュいっぱい持っていかなきゃー!(←鼻血用にw


私のヘアメイクは橘田ちゃんにやってもらいます。

ドリームガールズみたいにしてきて!と花嫁に言われているのですが…

目出度い柄の着物と合わせたらもう

IKKOさんしか出てこない笑!!


そんな福田のキメ過ぎて会場の間違い探しになるだろう仕上がりも…w

後日投稿出来たらと思います*\(^o^)/*