GW大型連休だった方も今日が最終日なのかな~
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 
母の日☆
 
昨年私は結婚したので今は母が二人になったのですが、
 
徐々にこの不思議な感覚にも慣れてきました笑
 
 
家族の繋がりが強い環境に育った私
 
夫家族(特にお姑さまッ)との関わりに初めはドキドキしたものですが

構えるとぎこちなくなるし、

楽にいる方が空気感が良い。
 
いきなり家族になったのだから

急がず徐々に心を通わせれればいいんだなと

今は楽な気持ちでいます。
 
 
最近
 
「されたいようにする」というのを日常の座右の銘にしていて(←生きていく上で基本ともいうべき今更なところですが!!
 
私も母二人を見習って
 
なるべくいつも豊かな心でいられたらいいな~!
 
{13004626-C14C-4B3A-88B7-639F8929563B}
今年はベタにカーネーション☆母二人とも北海道住まいなので札幌のお花屋さんにオーダー
フローリスト彩花さん
北海道札幌市白石区東札幌3条4丁目5-27 TEL : 011-818-1000

 

 

Thank you my mothers♡♡いつまでも元気でいてね(^^)/