突然ですが、、
 
トップスイン!してますか??
 
ダサ可愛い的なファッションが流行るここ数年
 
ファッションとの付き合いに迷走中の福田デス、、笑!
 
 
今日は(←自分的に思い切って笑
 
トップスイン&ハイウェストでベルトで出勤☆
 
「きったちゃん!どーかな!??」(←ドキドキ...
 
{0A803531-675E-49D9-BDA4-6EB2A871D6EE}
こう見ると普通といえば普通なのですが...
 
たったこれだけでも勇気いるわー。
 
足元のソックスも勇気いるわーー。
 
 
ふと、
 
そうか。。
 
お客様からよくご質問がある「太眉どうしたらいい!??」
 
というのと似てる、、。
 
「少し流行(太眉)は意識しながら、自分のお顔とのバランスを見ていけばいいんですよ~」
 
なんてメイクだったら言ってるなぁ、、。
 
最近改めて

多方面で勉強するのが楽しいこの頃です(^^)♪
 
 
福田てきハイウェストまとめ☆
 
・やはり何でもかんでもINはまずい、笑
・基本的には全体のメリハリ(下半身にボリュームあればINタイトならOUTであくまで全体のバランスを見る
・全部をINせずざっくりINも◎(シャツとかオーバー30で取り入れてる方が多い
・そもそもトップスはショート丈にするもあり
・腰にシャツ巻いてみるとかでもそれっぽい(簡単にお洒落風でありながら下腹カモフラージュ効果w
 
 
流行(メイクやファッション等)との付き合いどうしてる!?話
 
WANNE施述中でもお話できれば嬉しいです♪