そんなそんなわけで

 

昨日は青山にある

 

占い師・光茉里さんのサロンへ行ってきました☆

 

絶対悪いことは言われないってわかっていたので←これも妄想、笑

 

ワクワクいっぱいで向かいました♪

 

みまりさんは

 

タロットカード、算命学(生年月日から運命?宿命などを~

 

姓名判断(福田が結婚して旧姓を仕事で使う事もアドバイス頂きました☆

 

九星気学(方位)(事業開設や旅行とかこっちの方角が適してますよ☆とかにも!

 

ダウジング(ダンシング♪って読んじゃった笑、。

 

オラクルカード(毎回最後に一枚引くカードこれもドキドキする瞬間☆

 

などなど

 

講師業もされてるお方です。

 

過去私はずっと占いというスピリチュアルなものを受け入れられなかったのですが

 

占といっても最終決断は自分自身が決めることで

 

その上で気をつけたい事とかをアドバイスするのが私の仕事(^^  

 

と、みまりさんは言っていて

 

占って心のカウンセリングなんだな~~と思わせてくれた方です。

 

何気にたったの2年のお付き合いですが(全3回

 

実に濃厚です!!!

 

 

一年振りの今回の占い

 

結果は、

 

今のそわそわぐるぐるした状態を言い当てられ

 

「思うままに進んで大丈夫☆

 

でも4、5月は毎年気が落ちやすい人だから

 

落ちつかないのは当然、6月からの準備期間にしてね」と、

 

福田の妄想的第2章話も聞いてもらいましたら、、

 

あなたは5が付く歳が変化の年!いい予感がするよ(^^)/

 

なんて気持ちを上げてくださいました。

 

あ~~~♡

 

感謝!!

 

いつもみまりさんに盛り上げてもらってます笑

 

最後引くオラクルカードは

 

スワン♡♡

 

 

福田は何か大きなものに守られているようです。←って言われては無いけれど!

 

みまりさん今回もありがとうございました!

 

キャリアUPするぞーい☆

 

 

BLUE FEATHERS 

光茉里の占いプライベートサロン

 

03-6455-4218

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山832

http://mimazow.com