福田のつぶやき。


最近よく考え事をします。


自分自身今までの人生を振り返って...

35歳、

困難も少なからずあったけれど

それは後から経験してよかったと思えることや

笑って語れることばかりで。

本当にどうにもならないような、それこそ大震災のような

絶望的に辛い経験はしたことがありません。


大変有難いことに

家族や友達、周りの皆が笑顔で健康でいられて、

WANNEがこうして続けられて、このBlogを読んでくださる方々もいて(^^)

日々、年々幸せだなぁと感じて生きています。

ましてや昨年結婚して、また違った幸福感というか

さらには先月結婚式をして

周りの方々にめいいっぱいに祝福されて

改めて生きてる喜びと感謝を心から実感したものです。

これって映画でいうならクライマックス??

大いに盛り上がってハッピーエンド!??

Thanks God!!!

私の人生はこの後エンドロールが流れ

「 The End 」

で終わってしまうのではないかと。

必ず親よりは這いつくばっても生きますが!

そんな、

我ながらものすごい妄想したものです。。。

(と、言うくらい結婚式はビックイベントで最高によかったよ!ということにしておいてくださいw


冷静になってみると、

これは当たりであり

はずれであって

きっと to be continue... で一旦幕が降り、

人から見た感じはそんなに大きく変わらないにしても

私自身は人生の第2章?がスタートするような予感でいます。(←スピリチュアルなものは全く無いので単なる思い込みですが...(-。-;


というわけで

ここ最近なぜか湧き上がるエネルギー。。

まだ全く先は見えませんが、

目の前の目標に全力投球*\(^o^)/*

WANNEも6月1日で8周年なので

そこに向けて~~


皆様これからもどうぞお見守りください(*^^*)



明日の休日は☆

午前中自宅の片付けして~

フラメンコに行って~

人生の道しるべ、光茉里さんに心のカウンセリングをしてもらって~

ワイン片手にこれからの事業計画と

自分自身の生き方をじっくりと考えたいと思います。


、、、

盛り上がって飲み過ぎないようにしなきゃーw

- Rise Up - Andra Day 

{9C7A1FD7-FCD0-4D0A-A39B-B136041076BA:01}

We'll rise up !!


https://www.youtube.com/watch?v=kNKu1uNBVkU