月に一度、

施術中にお子様のお相手します*\(^o^)/*

というウェルカムキッズデイを設けています。

過去には生後2ヶ月経たない子から幼稚園のお子様まで(*^^*)

保育経験のある増田が担当させて頂いてます☆

Blogではもうお馴染み♪通称ラムちゃん

{4C28382A-885D-4280-8E89-3E6DA1FE9A6A:01}

こちらの写真、

今日は最近肌荒れで、、という悩みだったラムちゃんに

テンションが上がるようヘアメイクやりました*\(^o^)/*

ちなみにビフォアこちら↓

{6EB62073-FFE7-48AE-A162-9F425E9DFB14:01}

お肌の赤みとの戦い(;_;)、ラムちゃんがんばれ~~


メイクアップにおいて☆

もしどこかカバーしたい箇所があるならば

隠したい部分を隠すだけでなく、

目線をそこに向けないようにする!というのが重要。

今回は塗り薬を付けていたのもあり、

あまりファンデーションも付けられなさそうだったので

おでこをあげて目線を下(赤みが強い箇所)に向かないように。

お顔の上の方に明るさをもっていきました。

髪の毛も色気をプラスして♡ざっくりと纏めました。

いい女っぷりがでていい感じ~~*\(^o^)/*

ラムちゃん今日もお疲れ様!!

来月もウェルカムキッズデイは中旬あたりを予定してます。

また決まり次第お知らせします(*^^*)