新年度が始まり~

入学入園の方々を見るとほのぼのします(*^^*)

{A22BBF65-19DC-405C-863C-A50BD3AA345B:01}

WANNEの桜もすっかり散って桜絨毯~

スタッフのきったちゃん♪せっせと花びら拾い

いつもありがとねぇ~~*\(^o^)/*

先月の結婚式色々も落ち着いてきたので

ネイルも変えて心機一転☆

本当は流行りの、

こんなトューシューズネイルをやろうと

{02646A4B-CE32-4519-9FEC-AB846D638A9D:01}
(↑参考にさせて頂いたのがこちら♡美しい~~!)

思って挑んだのですが、やはり長さが足りなく…(-。-;

{0F59A19A-6CDD-4811-9FDC-FC1EE069A843:01}

結果いつもより5ミリ位長いだけで笑

着付けもするので仕事柄この位がMAXなのかな~

がしかし春気分(*^^*)♪

お外もピクニック日和で気持ちがいいですね!

私は今年に入って溜まりに溜まった事務作業で今日明日は追われそうです~