このWANNE Blogで

いつご報告しようかと以前よりず~~っと考えてまして、

その結果、

本当は書くことが好きなBlogも疎かになってしまいました(T_T)、

いつもWANNE Blogを楽しみにしてくれてた皆様

気分で波はありますがちょこちょこ更新しますので

また引き続きお付き合い頂けましたら嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、

昨年入籍しまして、先月結婚式をしました。

{2FC972D6-56F7-48B9-AD40-13F1980F0139:01}
左福田 右夫(ボーズですがお坊さんじゃないよ笑


連休を頂いていた3月20日に

福田の出身の札幌、

北海道神宮にて神前式と披露宴、

翌週に東京で結婚パーティーを行いました。

名字は

戸籍上は小林になりましたが、

仕事ではそのまま福田を使っていますので(いつもお世話になってる占師・光茉里さんの勧めで♪)

今後もそのまま福田で呼んでくださいm(_ _)m

勿論WANNEは日々変わりなく営業してますので

直接皆様にご報告できますと嬉しいです。(写真もあるので見に来てくださいね(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


あー、

やっとBlogで言えた!

嬉しい♪スッキリ~~!笑