毎年漢字一文字抱負というのを

姉家族とやっていまして

今年はバタバタ出来なかったので

昨夜同世代の新年会で皆んなでやりました☆

{54C24A72-9CFC-4976-A1A7-D276651F9F4F:01}

私は右の

重力!!

そう、もうすぐ35歳になります、

重力に負けない!!を掲げ

お肌や体型を鍛えたいと思います。。

と、

いうのも一つですが。笑

【動】

というのは、変化とも違って、

改めて一つ一つの動作を意味あるものにしていこう。

ということです。

日々何気なく過ごす時間が多いのんびり屋の私、

ちょっとした空き時間なんて

はっと気がつくと1時間があっという間に過ぎることなんてザラ。。。

勿体無い!!

と今更気づきました。笑!

1年、1か月、1日、生きてる1秒1秒を大切に生きよう。

掃除一つやメール一つ一つにしても

リズム良く済ませよう~~*\(^o^)/*

スピードUPして充実した1年を過ごそうね!!

という一文字抱負でした。

ちなみに倉田氏の【伝】というのは私の去年の抱負で!

みんな同じようなことを考えるのだなぁと

ちょっと嬉しかったりしました。

{66535021-B5A4-477A-91D8-F9318FEDC650:01}
↑真面目そうな話の内容は倉田氏がどれだけガリが好きかということです爆!皆さま今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


1年の抱負は

出来た!出来なかった!

という訳ではないけれど

たまに思い出してちょっと意識してみる。

というだけでもいいのかなぁと、

最後にはやっぱりのんびり屋発言が出てしまったけれど笑

皆さんの抱負もありましたら教えてくださいねぇ~~♪